離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙外来より離煙パイプのほうが安くて楽に禁煙できます

禁煙に成功してもうすぐ2年が経ちます。

喫煙していた時は良い香り、良い匂いと思っていたタバコの匂いが臭く感じて遠ざけるようになりました。

40年近く吸い続けもうやめられないと思っていましたが、離煙パイプでこれほど簡単にタバコがやめられるとは思ってもいませんでした。

最近テレビや電車の中吊りなどで禁煙外来のCMをよく目にします。

女医さんが

「禁煙は禁煙外来へ2万円以内です」

たしかこんなコピーがついていたと思います。

でも、離煙パイプでしたら12600円です。

更に、チャンピックスという薬を標準的な用法、用量で12週間使用するということです、

更に、さらにチャンピクスは副作用で、吐き気を伴いますです。

さらにさらに、更にチャンピックスの服用で、めまいや眠気が出ることがあります。
自動車の運転など危険を伴う機械を操作する際には、注意が必要ですということです。

こんなキツイ思いを離煙パイプならする必要がありません。

離煙パイプを差し込んで今まで通りにタバコを吸うだけです。

31のパイプを毎朝交換すればいいだけです。

パイプを交換するだけで薬など飲まずに自然とタバコを遠ざけることができます。

いまではタバコを吸う行為自体が肩身が狭い行為になっています。

なんとかしてたばこをやめたいと思っているあなた!

離煙パイプで禁煙してみて下さい。

価格も禁煙外来より安いし、更に薬をのむという煩わしさもありません、吐き気を伴うことなんてありません。

私もこれでタバコを辞めました






スポンサーサイト
[ 2013/02/15 17:39 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

離煙パイプの発注・購入

タバコの値上げをきっかけに禁煙を初めて見ましたが吸いたいという気持ちは無くなりません。

それこそ寝てる時以外はいつもタバコを欲しがっているような状況です。

それでも、約2ヶ月半頑張りました。

しかし忘年会シーズンに入り飲酒の機会が増えるともう我慢が出来ませんでした。

酔いの勢いで禁煙という強く固い決意がもろくも崩れ去ってしまいました。

2ヶ月半続いた禁煙も1本吸ってしまえば元の木阿弥 。

自分でタバコを購入してしまいました。

飲み会の時はそうでもなかったのですが翌日は結構落ち込みました。

「なんで俺はこんなに意志が弱いのだろう」

女房あたりはどうせ駄目だと思っていたらしく特に何も言いませんでしたがそれだから余計に一人落ち込みました。

それから約1カ月の1月中旬に「離煙パイプ」の新聞広告を目にしました。

阿藤快さんという方でしたでしょうか、それと元巨人軍の宮本選手がこの離煙パイプで禁煙に成功したというものでタバコを吸いながら禁煙していくシステムが書かれていました。

現在吸っているタバコを離煙パイプを付けてそのパイプを毎日変えていく方法です。

パイプの真ん中辺りに見えない位の穴があいていて毎日パイプを変える度に少しづつパイプのその穴の大きさが大きくなっていき、体内に吸収するニコチンの量を減らしていくというシステムです。

RIMG0521_convert_20120209111238.jpg

茶色くなっている部分のすぐ上に丸い小さな穴が開いています。

1番目は見えないほどの穴です。

その穴の大きさを3パーセントづつ大きくしていき、脳が気がつかないうちにニコチンの摂取量を減らしていくというものです。

以前減煙でタバコをやめようとt試行錯誤した結果止められなかった経験から今度は10月1日のタバコ値上げに合わせていきなりタバコ断ちをしたのですがそれでも駄目でした。

そうなると、この離煙パイプが提唱しているように徐々にニコチン摂取量を減らしていき、自覚がないうちに離煙出来れば一番良いのではと思った訳です。

そう思ったらあとはやるだけと思いすぐに発注することにしました。


[ 2012/02/09 11:38 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

禁煙3日目ニコチン中毒との闘い

禁煙を初めて3日目

この頃になると「禁煙するぞ」と誓った意志が段々ゆらいできます。

吸いたい」という気持ちと「禁煙するぞ」という気持ちのせめぎ合いです。

3日目になると体内に有るニコチンが抜けてきています。

ですから、喫煙習慣で欲しがるのではなくニコチン中毒の中毒症状からタバコが欲しくなってくるんです。

喫煙習慣を意志の力で昨日までは抑えて禁煙してきたのですが、3日目からはニコチン中毒と意志との闘いです。

この長年の間に身体にしみ込んだニコチンは麻薬と同じような依存性があります。

血液中に一定のニコチンが無くなると神経や脳に影響が及び不安感や不快感を発生させてきます。

この中毒症状に勝つのは強い意志しかないという事になります。

そこで、私もいろいろ禁煙補助剤を試しました。


RIMG0532_convert_20120207112514.jpg

電子たばこやニコチンを減らすというパイプニコチネルパッドなど色々なものを使いましたが、過去に何度もニコチン中毒に負けてしまっていました。

そんな禁煙をあきらめかけていた時に新聞広告でこの離煙パイプを見つけたのです。


[ 2012/02/07 12:33 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

禁煙は強い意志で達成するんだ!

禁煙生活2日目

朝起きてタバコを探しています・・・・

「そうだ、俺は昨日から禁煙始めたんだ・・・」

「昨日1日我慢できたのだから今日も一日我慢しよう」

自分自身に言い聞かせます。

仕事中はまだしも食事の後の一服が無いのが辛く感じてきます。

でも、我慢しようと必死にタバコの幻影を打ち消します。

そんな時、同僚がタバコの煙を吹きかけてきます。

「フー」

「クソー」

何とも言えない良い匂いです

禁煙の意志が揺らいでしまいます。

段々禁煙が辛く思い始めます。

「でもせっかく決意したのだから頑張ろう」  そう自分に言い聞かせます。

RIMG0515_convert_20120205132317.jpg



離煙パイプのお求めは下記からどうぞ
禁煙パイプ 離煙パイプ(りえんパイプ)【離煙パイプ31本セット】※お1人様1点までの販売とさせて...
[ 2012/02/05 14:19 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

離煙パイプを知らない禁煙

今までは禁煙しようと考えた時、いつ辞めるかを考えました。

自分の誕生日だとか、結婚記念日だとかを設定して、その日に向かって心構えを作ります。

禁煙まであと〇日とカウントダウンしていきます。

禁煙前日これが最後だと心に誓い、最後だからと理屈を付けて2本いっぺんにくわえたりして最後の一服を楽しみます。

そして禁煙生活へ突入。

朝起きて、さあ一服・・・・・・・

タバコが無い・・・・・・・・・・

「そうだ俺は今日から禁煙するんだ」

今日から禁煙する事を再認識、その再認識した瞬間からタバコの事が頭から離れられなくなってしまいます。

タバコ、たばこ、煙草、たばこ、煙草、タバコ・・・・・

それでも禁煙を宣言したからには撤回できないと根性で必死に頑張ります。

なんとか1日目は根性で乗り切りました。

RIMG0528_convert_20120205135305.jpg






[ 2012/02/05 13:59 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)
フリー
プロフィール

離煙パイプ 禁煙

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。