離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喫煙場所を探さないって気持ちいいですよ。

禁煙して13カ月が過ぎました。

禁煙して一番良かったのが喫煙場所を探す必要が無くなった事です。

電車を降りて一服と思っても喫煙場所が有りません。

やっと見つけた喫煙コーナーは狭くて灰で汚れています。

都内など歩行禁煙の看板やポスターがあちこちに貼ってあります。

公園なども以前は灰皿が有ったところでも今ではほとんどが撤去してタテカンがその場所に残されています。

「ここにありました灰皿は子供の健康に悪い影響を与えますので撤去致しました」

ものすごく悪い事をしているようです。

先日は新橋を歩いていたら喫煙を見張る人を見かけました。

グリーンの制服を着て歩行喫煙者に注意し吸っていたタバコを取り上げていました。

こんな時代なのかと考えさせられました。

こんなに肩身が狭くなった喫煙者の皆さん思い切ってタバコ止めませんか。

スポンサーサイト
[ 2012/04/19 10:24 ] 禁煙生活 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

完全にタバコから解放される"為の禁煙方法【リラックス禁煙法】
禁煙グッズを使わず、つらい我慢も一切しないで あなたをタバコから解放する「秘密」...
[2012/04/22 18:22] おかねのなるき
フリー
プロフィール

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


