離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙16ヶ月を過ぎてわかる喫煙者と非喫煙者の立場

ついに禁煙生活を初めて16ヶ月を過ぎました。

完全に喫煙者ではなくなりました。

1年目くらいで煙草の煙が臭く嫌な匂いになっているのを感じていましたが、最近では食事の際に喫煙している人を見かけるとその人柄を疑うようになって来ました。

喫煙者だった頃は「食事の時ぐらい自由に吸わせてよ」といった気持ちがありましたが今はその真逆になっています。

人間立場が変われば考え方も大きく変わります。

これは喫煙者、非喫煙者といった問題だけでなく今の原発問題などでもそうですね。

禁煙車の立場と喫煙者の立場とも両方経験して初めて分かるお互いの立場ですね。

でもやはり非喫煙者にとっては煙草の煙と匂いは嫌で邪魔なものです。

できるだけ喫煙者の人たちは人の迷惑にならないような吸い方を考えるべきでしょうね。

未だにポイ捨てをしている人を見るとほんとうにその人のレベルを疑ってしまいます。

せめて携帯灰皿くらい持ちなさいよ。

喫煙者の最低のマナーですよ!

スポンサーサイト
[ 2012/08/04 09:02 ] 禁煙生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリー
プロフィール

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


