離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙19ヶ月経過

禁煙を始めてから19ヶ月を経過しました。

先日テレビのニュースで震災後19ヶ月後の報道をやっていました。

テレビで震災の状況を見て、被災地の皆さんの苦労を考えた時、自分は何も出来ない、ならばせめて自分にとっては一大決心を必要とする禁煙に挑戦してみようと始めた禁煙です。

あれから19ヶ月はあっという間ですね、もう19ヶ月といった感じです。

確かに最初の2~3ヶ月くらいはタバコがほしいと思いましたが、被災されて頑張っている方々のことを考えたら挫折せずに続けられました。

それが今ではタバコの臭いが完全に悪臭になって来ました。

以前歩行喫煙中に後ろから来た若い女の子が私を駆け足で抜き去りながら手を鼻の前で振っている姿を見て「嫌味な女」と思っていたのですが、その気持がわかるようになりました。

新宿でも歩行禁煙を取り締まるパトロールもやっています。

すでに禁煙はマナー違反になっています。

喫煙は悪になっています。

喫煙者はどんどん嫌われていきます。

そろそろあなたも禁煙に向かって歩きはじめませんか?

新しい年から禁煙生活を始めましょう。

禁煙はじめるには「完全返金保証」付きの「マジカル」がお薦め。〈製法特許取得済〉【公式】

スポンサーサイト
[ 2012/12/13 15:59 ] 禁煙生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリー
プロフィール

離煙パイプ 禁煙

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


