離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離煙パイプの発注・購入

タバコの値上げをきっかけに禁煙を初めて見ましたが吸いたいという気持ちは無くなりません。

それこそ寝てる時以外はいつもタバコを欲しがっているような状況です。

それでも、約2ヶ月半頑張りました。

しかし忘年会シーズンに入り飲酒の機会が増えるともう我慢が出来ませんでした。

酔いの勢いで禁煙という強く固い決意がもろくも崩れ去ってしまいました。

2ヶ月半続いた禁煙も1本吸ってしまえば元の木阿弥 。

自分でタバコを購入してしまいました。

飲み会の時はそうでもなかったのですが翌日は結構落ち込みました。

「なんで俺はこんなに意志が弱いのだろう」

女房あたりはどうせ駄目だと思っていたらしく特に何も言いませんでしたがそれだから余計に一人落ち込みました。

それから約1カ月の1月中旬に「離煙パイプ」の新聞広告を目にしました。

阿藤快さんという方でしたでしょうか、それと元巨人軍の宮本選手がこの離煙パイプで禁煙に成功したというものでタバコを吸いながら禁煙していくシステムが書かれていました。

現在吸っているタバコを離煙パイプを付けてそのパイプを毎日変えていく方法です。

パイプの真ん中辺りに見えない位の穴があいていて毎日パイプを変える度に少しづつパイプのその穴の大きさが大きくなっていき、体内に吸収するニコチンの量を減らしていくというシステムです。

RIMG0521_convert_20120209111238.jpg

茶色くなっている部分のすぐ上に丸い小さな穴が開いています。

1番目は見えないほどの穴です。

その穴の大きさを3パーセントづつ大きくしていき、脳が気がつかないうちにニコチンの摂取量を減らしていくというものです。

以前減煙でタバコをやめようとt試行錯誤した結果止められなかった経験から今度は10月1日のタバコ値上げに合わせていきなりタバコ断ちをしたのですがそれでも駄目でした。

そうなると、この離煙パイプが提唱しているように徐々にニコチン摂取量を減らしていき、自覚がないうちに離煙出来れば一番良いのではと思った訳です。

そう思ったらあとはやるだけと思いすぐに発注することにしました。


スポンサーサイト
[ 2012/02/09 11:38 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリー
プロフィール

離煙パイプ 禁煙

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


