離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙11カ月達成!です

禁煙生活11カ月達成です。

ここまでくればこれから先も禁煙出来るのではないでしょうか。

今までは何とも良いにおいと思っていた煙草の匂いがいやなにおいになってきました。

私は新入社員でライターメーカーに入社したものですから以前からお付き合いのある人たちの多くが喫煙者です。

その人たちと会うと食後や会話の最中に必ず一服があります。

その時の匂いが「臭く」感じるようになってきました。

先日は朝新聞を取りに外へ出た時にたばこのにおいを感じました。

自分で吸っている時は心地よい香りだったのが今では嫌な臭いにおいに代わってきました。

こんなに人間の感覚というのは違ってくるものなのですね。

私が喫煙者だったころ、後ろから歩いてきた女性が手で鼻の前を覆いながら小走りに走って私の前に出たことだありました。

その時はなんて嫌味な女なんだろうと思いましたが、今となってはその女性の気持ちがわかるようです。

身勝手なものです。


スポンサーサイト
[ 2012/02/21 17:36 ] 禁煙生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリー
プロフィール

離煙パイプ 禁煙

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


