離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙丸1年経過しました。

禁煙を始めてちょうど1年経ちました。

早かったと言えば早かったですが、なんとかくじけずに過去最長の1年です。

5月末頃までがやはり一番苦しかったですね。

それからも辛いことは何度かありましたが離煙パイプの31番を持ち続け吸いたくなった時には

パイプを銜えてしのぎました。

やはり冷静に振り返ってニコチンの量を徐々に減らす「離煙パイプ」のこのシステムが良かったのではないかと思っています。

最後の31番だけで2週間位使ったでしょうか?

この間で体内のニコチン量が大分軽減されニコチン中毒も緩和されたのではないでしょうか。

いずれにしても禁煙経験者の先輩によると完全にタバコを忘れるには3年掛ると言っていましたから
先は長いです。

禁煙を考えている方、気合いと根性だけでは禁煙は難しいですよ。

私のお薦めは離煙パイプです
スポンサーサイト
[ 2012/03/20 17:05 ] 禁煙生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリー
プロフィール

離煙パイプ 禁煙

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


