離煙パイプを使って1カ月で禁煙に成功!ニコチン中毒からの解放!!

喫煙者は目の敵にされています。禁煙に失敗した人に離煙パイプで再挑戦してほしい。離煙パイプでニコチンとさようなら


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

禁煙3日目ニコチン中毒との闘い

禁煙を初めて3日目

この頃になると「禁煙するぞ」と誓った意志が段々ゆらいできます。

吸いたい」という気持ちと「禁煙するぞ」という気持ちのせめぎ合いです。

3日目になると体内に有るニコチンが抜けてきています。

ですから、喫煙習慣で欲しがるのではなくニコチン中毒の中毒症状からタバコが欲しくなってくるんです。

喫煙習慣を意志の力で昨日までは抑えて禁煙してきたのですが、3日目からはニコチン中毒と意志との闘いです。

この長年の間に身体にしみ込んだニコチンは麻薬と同じような依存性があります。

血液中に一定のニコチンが無くなると神経や脳に影響が及び不安感や不快感を発生させてきます。

この中毒症状に勝つのは強い意志しかないという事になります。

そこで、私もいろいろ禁煙補助剤を試しました。


RIMG0532_convert_20120207112514.jpg

電子たばこやニコチンを減らすというパイプニコチネルパッドなど色々なものを使いましたが、過去に何度もニコチン中毒に負けてしまっていました。

そんな禁煙をあきらめかけていた時に新聞広告でこの離煙パイプを見つけたのです。


[ 2012/02/07 12:33 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

禁煙は強い意志で達成するんだ!

禁煙生活2日目

朝起きてタバコを探しています・・・・

「そうだ、俺は昨日から禁煙始めたんだ・・・」

「昨日1日我慢できたのだから今日も一日我慢しよう」

自分自身に言い聞かせます。

仕事中はまだしも食事の後の一服が無いのが辛く感じてきます。

でも、我慢しようと必死にタバコの幻影を打ち消します。

そんな時、同僚がタバコの煙を吹きかけてきます。

「フー」

「クソー」

何とも言えない良い匂いです

禁煙の意志が揺らいでしまいます。

段々禁煙が辛く思い始めます。

「でもせっかく決意したのだから頑張ろう」  そう自分に言い聞かせます。

RIMG0515_convert_20120205132317.jpg



離煙パイプのお求めは下記からどうぞ
禁煙パイプ 離煙パイプ(りえんパイプ)【離煙パイプ31本セット】※お1人様1点までの販売とさせて...
[ 2012/02/05 14:19 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

離煙パイプを知らない禁煙

今までは禁煙しようと考えた時、いつ辞めるかを考えました。

自分の誕生日だとか、結婚記念日だとかを設定して、その日に向かって心構えを作ります。

禁煙まであと〇日とカウントダウンしていきます。

禁煙前日これが最後だと心に誓い、最後だからと理屈を付けて2本いっぺんにくわえたりして最後の一服を楽しみます。

そして禁煙生活へ突入。

朝起きて、さあ一服・・・・・・・

タバコが無い・・・・・・・・・・

「そうだ俺は今日から禁煙するんだ」

今日から禁煙する事を再認識、その再認識した瞬間からタバコの事が頭から離れられなくなってしまいます。

タバコ、たばこ、煙草、たばこ、煙草、タバコ・・・・・

それでも禁煙を宣言したからには撤回できないと根性で必死に頑張ります。

なんとか1日目は根性で乗り切りました。

RIMG0528_convert_20120205135305.jpg






[ 2012/02/05 13:59 ] 禁煙方法 | TB(0) | CM(0)

離煙パイプで禁煙生活10カ月が過ぎました。

喫煙歴37年のわたしが禁煙生活を初めて11カ月目を迎えています。

過去何度も試みて何度も挫折、もう断煙は無理かと思っていました。

自ら禁煙を目指そうという気持ちでこのブログも作りました。

禁煙を目指していろいろ試みましたがどうしても成功することは出来ませんでした。

吸いたいという気持ちに何度もKOされました。

実行の度に自分の意志の弱さを情けなく感じ、周りに口に出して宣言をすれば禁煙出来ると言われて宣言してみても2カ月が限度でした。

なんて意志の弱い人間かと落ち込んだものです。

でも、離煙パイプの宣伝コピーを読んで少し考え方が変わってきました。

それは禁煙は意志の力ではなくニコチン中毒から抜け出せればよい事なのだと気がついたのです。

気持ちの持ち方かもしれませんがこれでもう一度挑戦してみようと思う気が起きたのです。

RIMG0515_convert_20120205132317.jpg


[ 2012/02/04 17:16 ] 禁煙生活 | TB(0) | CM(0)
フリー
プロフィール

Author:離煙パイプ 禁煙
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
QRコード
QR


